先輩の声 T.O

プロフィール
 2018年入社 T.O 所属:情報システム部1グループ

□ 現在の仕事内容  
 お客様に提供するネットワークシステムのシステム開発に携わっています。 主な仕事内容としましてはお客様が欲しい仕組みに対し、その要望を実現するためのシステムをどのように実現するかを考え、プログラムの開発を行っています。 開発業務は一人で実施する事もありますが、チームで作業を共有し協力しながら開発を進めていく事の方が多いです。

□ 会社の雰囲気
 会社に勤められている先輩の方や外部の方も気さくで話しやすく、和気藹々と会話を行いながら業務を行えております。 私自身が作業に追い込まれて張り詰めている際にも、「何か手伝える事ある?」と先輩の方々から声を掛けてくれたり、分からない事を優しく教えて下さりとても良い雰囲気だなと思っています。

□ 今後の目標  
 日々の業務で沢山の開発言語を目にしてわからないことも多くありますので、有識者に教えてもらうこともよくあります。日々の業務の中で、新しいことに触れながら少しでも吸収し、自身の成長に繋がる様に努力していきたいと思っています。

□ オフの過ごし方
 趣味のゲームを楽しんでいます。 基本的にはオンラインゲームを友人と一緒に通話しながら楽しんだり、新作のゲームについて語り合ったりしている事が多いです。  他には愛犬と遊んで過ごす事もあります。
 仕事について考える事もありますが、休み明けに行う業務を整理する程度が大半で、大抵は休日を自由に楽しんでいます。

2023年02月16日